恋愛情報『よかれと思ってやったのに…。好かれるつもりが失敗した行動6選』

2020年8月7日 09:28

よかれと思ってやったのに…。好かれるつもりが失敗した行動6選

目次

・LINEでハートを使いまくったら…
・既読スルーをしたら…
・オシャレに気合いを入れたら…
・ボディタッチをしたら…
・プレゼント攻撃をしたら…
・他の男の影をチラつかせたら…
よかれと思ってやったのに…。好かれるつもりが失敗した行動6選


好きな人ができたら、振り向いてもらうべくあれこれ策を練って動く積極的な女子もいるでしょう。けれど、その行動がまさかの裏目に……ということもなきにしもあらず。そこで今回は、「好かれるつもりが失敗してしまった行動」をご紹介します。

LINEでハートを使いまくったら…

「気になる相手とのLINEでハートを使いまくったら引かれた」(30代・事務)

▽ 自分の好意を相手に届けるために、LINEでハートを使いアピールする女子もいるでしょう。ですが、相手の性格やハートの量次第では引かれちゃうことも……。デートをするような仲になるまでは、あまりハートを使わないほうが安全かもしれません。

既読スルーをしたら…

「学生の頃、駆け引きのつもりで数時間既読スルーをしたら、脈なしと思われたのか彼からの返信が素っ気なくなり、徐々に返信も来なくなった……」(20代・web)

▽ 「好きな相手にはすぐに返信をしない」という駆け引きをうのみにして、せっかくのチャンスを棒に振るのはもったいないです。相手もあなたに興味を持っている感じなら、既読スルーはしないほうがいいでしょう。

オシャレに気合いを入れたら…

「合コンのときに気合いを入れてオシャレをしたらなんか浮いちゃったし、バブル時代の人みたい!』とお調子者系の男子に茶化され、好みの男子にはクスクス笑われた……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.