恋愛情報『腹立つわ…! 同棲中の彼氏の行動で理解したくないこと』

2020年8月8日 22:28

腹立つわ…! 同棲中の彼氏の行動で理解したくないこと

腹立つわ…! 同棲中の彼氏の行動で理解したくないこと


彼氏との同棲期間も長くなってくると、一緒にいることが当たり前になり「好き!」というときめきや、相手のいいところを見つける喜びも激減してくるもの。どちらかといえば、嫌なところが目に着いたり、気になる欠点ができてきたりもしますよね。
ここではそんな同棲中の彼氏の行動で、理解できないこと、理解したくないことを聞いてみました。

彼氏の行動で理解したくないこと

「ちょっとだけ」残す「なんでもかんでもちょっとだけ残すところが理解できない。トイレットペーパーとか、冷蔵庫に入った飲み物とか、炊飯器に入っているご飯とか、全部ほんのちょっとだけ残していてイラッ。私にやらせようとしている……?なわけないよね……?」(20代/金融)

▽ もっとも多かったのは、すべてのものをちょっとだけ残すという行動でした。トイレットペーパーは数センチ。冷蔵庫に入っている麦茶のボトルは1cm、炊飯器のご飯はひとくちぶん。そんなわずかな量だけ残されていても仕方ありません。
自分で片づけるのが面倒だからやっているとは、思いたくないものです。

ありとあらゆる扉を開けたまま「トイレの扉とか、キッチンの棚の扉とか、耳かきや爪切りの入っている引き出しとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.