恋愛情報『今日から試せる! 告白以外で好きな人を振り向かせる方法4つ』

2020年8月8日 09:28

今日から試せる! 告白以外で好きな人を振り向かせる方法4つ

目次

・1. 会う機会を増やす
・2. リアクションを大きくする
・3. 彼がいないところで彼を褒める
・4. イメチェンする
・彼との距離が縮まったら、告白も視野に
今日から試せる! 告白以外で好きな人を振り向かせる方法4つ


好きな人に告白するのはまだ早い気がするし、私は“当たって砕けろ”なんて嫌……。告白するなら、もう少し彼との距離を縮めたい!
そんな女性に向けて、告白以外で好きな人を振り向かせる方法を4つご紹介します。今日から試せる簡単な方法ばかりなので、ぜひ実践してみてくださいね!

1. 会う機会を増やす

まずは彼と会う機会を増やして、彼に認識してもらうところからスタートしましょう。彼と頻繁にすれ違うように仕向けたり、彼の近くの席をキープしたり……。すでに彼と仲が良い場合は、2人きりで出掛けるチャンスを窺うのもひとつの手です。
私たちは会う頻度が高い人に対して、好感を抱きやすくなると言われています。これは直接会うことに限らず、メールや電話でも同様の結果が得られるのだとか。つまり、なかなか会えない場合はメールや電話で連絡をとるのも効果的です。

2. リアクションを大きくする

オーバーなリアクションの女性は「あざとい」「ぶりっこ」などと批判されがちですが、オーバーリアクションはモテに必要不可欠な要素です。なぜなら男性はリアクションが大きい女性に対して、自分に興味を持ってもらっていると感じるからです。
ただし、度を超えたオーバーリアクションや大笑い、感動を表現するための嘘泣きなどはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.