恋愛情報『気付いた頃には修復不可能に…!? 男性がジワジワ冷める彼女の行動4つ』

2020年8月9日 19:28

気付いた頃には修復不可能に…!? 男性がジワジワ冷める彼女の行動4つ

目次

・1. 別れる詐欺を繰り返す
・2. 恩着せがましい
・3. 頻繁に責められて
・4. テレビに向かって文句を言う
気付いた頃には修復不可能に…!? 男性がジワジワ冷める彼女の行動4つ


長く付き合った相手に、いきなり冷めることって滅多にないもの。どちらかというとあることをきっかけに、少しずつ愛情がなくなるほうが多いですよね。そのため彼が冷めかけているときに、すぐに軌道修正できれば愛情が復活する可能性はありそう。
でも状況に気が付かず、彼が嫌がることを繰り返してしまうと、おそらく別れは避けられないでしょう。そこで今回は「男性がジワジワ冷める彼女の行動」についてご紹介します。

1. 別れる詐欺を繰り返す

「ちょっとのことで『別れる!』って言う元カノに散々振り回されました。最初は泣いて元カノにすがっていたけれど、だんだん心の準備ができてきて。同じように元カノから別れ話をされた際、『わかった。いままでありがとう』と伝えたらビックリしていました」(20代/広告)

▽ 別れ話をして彼を試す女性もいますが、絶対にやっちゃダメですよね。「別れる」と言われるごとに、彼の愛情がジワジワ冷めていきます。ある日愛想の尽きた彼にフラれたら、もう手遅れになりますよ。

2. 恩着せがましい

「彼女が料理を作ってくれたので素直に『ありがとう!おいしい!』と言ったら『えーそれだけ?』と返された。ほかに何をすればいいの……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.