恋愛情報『遊びから本命彼女に! 男性が途中から本気になった理由5つ』

2020年8月12日 07:15

遊びから本命彼女に! 男性が途中から本気になった理由5つ

遊びから本命彼女に! 男性が途中から本気になった理由5つ


彼の態度が曖昧だと「もしかして私は遊び?」なんてガッカリしてしまいますよね。とはいえ、どんなカップルでも最初は相手の様子をチェックしているもの。途中から本気になるというパターンも多いのです。

途中から彼女に本気になった理由

1.まったく追いかけてこない彼が何を考えているのかわからない。そんな不安な状況の時ほど気持ちを確かめたくなってしまいますよね。とはいえ、問い詰められると彼も逃げ腰になってしまうでしょう。
反対に、曖昧な状態でもまったく追いかけてこないアッサリした女性の場合。逆に彼の方が「放っておいたら会えなくなってしまうかも」と心配になります。グレーな状況でも余裕ある態度の女性には、男性もどんどん本気度が高まってくるのです。

2.会話が楽しいことに気付いた遊びで始まった恋愛は、やはり体の関係が優先されがち。会うたびにエッチばかりとなると何のために付き合っているのかな、なんて女性は不安ですよね。でも、何度か会ううちに会話する時間も増えてくるはず。
そんな時にネガティブな女性だと、そのまま遊びの認定をされてしまうでしょう。でも、何気ない会話が面白かったり、好きなことが似ているなど共通点があったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.