恋愛情報『遊びから本命彼女に! 男性が途中から本気になった理由5つ』

2020年8月12日 07:15

遊びから本命彼女に! 男性が途中から本気になった理由5つ

会話が弾む女性なら本命になれるチャンスはあります。

3.彼女の性格がシッカリしている
遊びから本命彼女に! 男性が途中から本気になった理由5つ


「きっと遊び慣れている女性だろう」そう思われると男性の態度も適当になります。軽い付き合いを望んでいると誤解されるからです。
でも、会っているうちに彼女の性格が真面目だったり、恋愛に対してピュアということが分かれば、徐々に考え方も変わっていくでしょう。例えば、仕事でスキルアップを目指しているなど目標に向かう姿は印象的。内面がシッカリしている女性だとわかれば本命として見ることができるのです。

4.長く付き合って情が湧いた割り切った関係なのに、数か月から何年と長く続いてしまうこともあります。最初はすぐ別れるだろうと思っていたのに、気付いた時には結構仲良しだったりします。長く時間を過ごした相手には男性だって情が湧きます。
そして、「ずっと一緒にいてくれた」という感覚が女性への信頼となります。グレーな関係でも別れないことで自然に本命になることも少なくありません。5.本命だった女性と別れた彼が真剣ではない。そう感じる時は、他に好きな女性がいる場合がほとんど。本命がいるから浮気や遊びとして付き合うことが多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.