恋愛情報『付き合う前に恋心が砕ける…。「ありえなボーイ」のエピソード5選』

2020年8月9日 22:28

付き合う前に恋心が砕ける…。「ありえなボーイ」のエピソード5選

目次

・割り勘を匂わせる
・私服の個性が強すぎる
・車のミラーで常に髪型をチェック
・「二番目で良ければ付き合う?」
・クーポンをフル活用
・まとめ
付き合う前に恋心が砕ける…。「ありえなボーイ」のエピソード5選


「この人いいかも!」ビビッと恋心を抱き、惹かれ合って付き合う一歩手前のデート。しかし、そこで彼の本性を知ってしまい恋心が一瞬にして砕けた女性は少なくないようです。
今回は、「恋心が砕けた『ありえなボーイ』のエピソード」をご紹介します。

割り勘を匂わせる

「職場の気になっていた男性と念願のディナーへ行くことになりました。レストランに向かう途中、『細かいお金ある?ないならコンビニに寄るよ』と、わざわざコンビニに寄って両替えさせられました。ご飯の前からおごらないアピール全開の男でドン引き」(27歳/不動産)

▽ 男がおごるという決まりはどこにもありません。しかし、ご飯の前から両替えをさせるという行為がデートの雰囲気を壊してしまっていますし、その後の食事もいい味がしなくなりそうです。

私服の個性が強すぎる

「社内の先輩と何度か仕事帰りに飲みに行き、ついに休みの日にデートをすることに。お気に入りのワンピースを着て待ち合わせ場所に向かったら、先輩の服にびっくり!トゲトゲのスタッズジャケット、革のパンツで腰にはジャラジャラとチェーン。スーツ姿はかっこいいのに私服のクセが強すぎ」(28歳/イベント関連)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.