恋愛情報『ピュアすぎるのは損! ダメ男に引っかかりやすい女子あるある』

2020年8月11日 19:28

ピュアすぎるのは損! ダメ男に引っかかりやすい女子あるある

目次

・尽くされるより尽くしたいタイプ
・友情よりも恋愛のほうが大事!
・恋以外に生きがいを持っていない
・自慢話で簡単につられちゃう
・ピュアで疑うことを知らない
・ひとりぼっちが苦手
ピュアすぎるのは損! ダメ男に引っかかりやすい女子あるある


口では「ダメ男は絶対ムリ!」と言っていても、実際何回もダメ男に引っかかっている女子、あなたの周りにもひとりくらいいません……?そこで今回は、ダメ男に引っかかりやすい女子の特徴をご紹介します。

尽くされるより尽くしたいタイプ

「私自身、好きになった人じゃないと付き合えないし、尽くされるよりも尽くしたいタイプなので、イケメン系のダメンズによく引っかかる……」(20代・web)

▽ 尽くしてくれる男子と付き合っている女子って、比較的ハッピーな恋愛を送っていますよね。ダメ男を卒業したいのなら、尽くしてくれる男子にシフトしたほうがいいかもしれません。

友情よりも恋愛のほうが大事!

「ダメ男に引っかかりやすい子って、友情よりも恋愛を優先しがち。恋愛大好きな子って、痛い目を見ている子が多い気がする」(30代・事務)

▽ 恋愛に比重を置いている女子は、女友達との約束よりも彼氏優先になりがち……。そういう女子ってなぜか振り回してくる男子にハマりやすいですよね?きっと安心感よりも刺激を求めてしまうのでしょう。

恋以外に生きがいを持っていない

「恋愛以外で生きがいを持っていない女子って、相手がダメンズと判明してもなかなか離れないよね?ダメ男に尽くすのが生きがいになっていない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.