恋愛情報『未練があるからこそ! 男子たちがブロックした理由』

2020年8月10日 20:28

未練があるからこそ! 男子たちがブロックした理由

目次

・ストーカー被害を受けた
・彼女じゃないのに…
・コメントで仲良しアピール
・未練があるからこそ!
・まとめ
未練があるからこそ! 男子たちがブロックした理由


LINEや各種SNSなどで、今後関わりたくない人に対して使うブロック機能。ブロックの事実が相手にも伝わることから、「ちょっと苦手」くらいではこの機能を使う人は少ないようです。さて、相手に知られるリスクをとってでもブロックを決めたのには、どんな理由があるのでしょうか?
今回は男性たちに、「思わずブロックしてしまった女性」のエピソードを聞いてみました。

ストーカー被害を受けた

「元カノが別れたあとにストーカー化。1日に何十回も着信・LINEが届き、『今家まできてるんだけど』とインターホンを連打されたことも……。身の危険を感じたので、こっそり引越しを済ませた後に彼女からの連絡手段をすべてブロックしました」(29歳/不動産)

▽ 実害があって元カノからの連絡をブロックしたという男性。逆上される恐れもあったので、引越しをしてからブロックしたのは正しい選択だったと思います。

彼女じゃないのに…

「それほど仲良くないのに、頻繁にLINEを送ってくる女性をブロックしたことがあります。どうやら彼女のほうは両思いだと思っていたようで、なぜか彼女ヅラ……。『今何してるの?』とか『合コンは行っちゃダメだよ』とか、距離感を詰めてくる感じが無理でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.