恋愛情報『どこまで許せばいいの? 別れたほうがいい「わがまま彼氏」のレベル』

2020年8月10日 22:28

どこまで許せばいいの? 別れたほうがいい「わがまま彼氏」のレベル

目次

・1. ウソつき度
・2. マイペース度
・3. 不機嫌度
・4. 束縛度
・5. オレ様度
どこまで許せばいいの? 別れたほうがいい「わがまま彼氏」のレベル


好きな彼のわがままはつい許したくなるもの。でも二人の世界にいると、それが普通なのか、度を越しているのかわからなくなってしまいます。もし、あなたが彼氏に「疲れた」と感じているなら一度チェックしてみて!

1. ウソつき度

隠れて合コンに参加、女友達と連絡、借金グセ。彼女に知られたら怒られるのも当然です。常に隠しごとをしている男性は、どんどん嘘が大きくなっていきます。
「人数が足らなくて今回だけ参加を頼まれて」なんて言い訳くらいなら許せます。でも、残業といって別の女性と頻繁に会っていたり、出張だと誤魔化し浮気デートをしていたらウソつき度はマックス!自分のことしか考えていない彼氏とはさよならすべきです。

2. マイペース度

気分に合わせて行動まで変えてしまうマイペースな彼に合わせるのは疲れますよね。とはいえ、こちらは「まったく悪気がない」場合もあります。決して迷惑をかけようとしているわけではないのですから、気持ちを伝えれば改善してくれるでしょう。
反対に、彼女が困っているのを知っていて振り回すような彼は、他人に迷惑をかけるレベル。思いやりがない彼とは早めに別れたほうが未来のためです。

3. 不機嫌度

「お腹が空いた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.