恋愛情報『いつも私ばかり? 恋愛感情のアンバランスを正す方法3つ』

2020年8月10日 12:28

いつも私ばかり? 恋愛感情のアンバランスを正す方法3つ

目次

・恋愛感情のアンバランスを正す方法
・まとめ
いつも私ばかり? 恋愛感情のアンバランスを正す方法3つ


仲良く付き合っているつもりでも、カップル内には愛情の力関係があります。ふたりの愛情がともに同じくらいであれば理想的だけど、現実的にはどちらかが相手より深く愛しすぎているなど恋愛感情のアンバランスが発生しているのです。
“いつも私ばっかり彼に尽くしてる”と不満の彼女さん、それを正すにはどうすればいいのでしょう?

恋愛感情のアンバランスを正す方法

1: 大げさな愛情表現よりも日々の小さなふたりの習慣を大切にする
いつも私ばかり? 恋愛感情のアンバランスを正す方法3つ


“いつも私ばかり彼に尽くしているのに、彼からはほとんどアクションがない”と嘆いていませんか?でもそうすぐに結論を急がないで!彼とあなたでは愛情表現に対する考え方が違うのだろうし、あなたの思い描く理想的な恋愛関係を彼は分かっていないのかもしれません。
カップルの絆を深めるのは大げさな愛情表現よりも日々のふたりの習慣にあります。だからこそまずは、毎日のなかで彼とどんなことをしたいのか考えてみて!

2: SNS、恋愛ドラマやマンガに影響されすぎないとくに女子は恋愛がとてもステキでドキドキするようなものだという刷り込みが激しいのかもしれません。
SNSのキラキラなセレブカップルに羨望の目を向けたり、劇的な展開の恋愛ドラマやマンガのような興奮感やスリルを求めていたりしないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.