恋愛情報『特別なスキルは必要なし! モテ女子の秘訣“あいうえお”って?』

2020年8月10日 17:28

特別なスキルは必要なし! モテ女子の秘訣“あいうえお”って?

目次

・あ、明るさ
・い、色っぽい
・う、裏表がない
・え、笑顔がかわいい
・お、思いやりがある
特別なスキルは必要なし! モテ女子の秘訣“あいうえお”って?


そこまで美人じゃないのに、なぜか男性から好かれる子っていますよね。しかもこのタイプってモテる上に、同性の友達も多かったりするもの。彼女たちが人気な秘訣って、一体何なのでしょうか。
そこで今回は「モテ女子の秘訣『あいうえお』」をご紹介します。この5つを心掛けていたら、モテ期が到来しちゃうかも!?

あ、明るさ

モテ女は何といっても明るいもの。彼女がいるだけで、その場がパッと華やかになります。男性も落ち込んでいるときに彼女と話すと、自然と前向きになれるみたい。そうすると彼にとって「必要な存在」にレベルアップしますよね。
また明るい子って周囲から重宝されるので、集まりやデートなど、気付いたら誘われる機会が増えます。必然的に出会いが多くなるので、彼氏もできやすくなりますよね。

い、色っぽい

特別なスキルは必要なし! モテ女子の秘訣“あいうえお”って?


ただどうしても「明るいだけ」だと、友達枠になりがち。そのためモテ女は適度な色っぽさが重要になってきます。やりすぎない肌見せをしたり、メイクで自分のよさを最大限にいかしたり……。またきれいな言葉遣いや、ゆっくりな話しかたを意識するだけでも、女性らしい色っぽさが漂いますよ。

う、裏表がない

どんなにかわいくても、悪口のオンパレードな八方美人はモテません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.