恋愛情報『【数秘占い別】幸せな恋をするための方法』

2020年8月12日 20:28

【数秘占い別】幸せな恋をするための方法

目次

・運命数の計算方法
・幸せな恋をするための方法は?
・おわりに
【数秘占い別】幸せな恋をするための方法


誰でも幸せな恋をしたいと思いますよね。しかし、幸せな恋をしたいと願ったところでなかなか訪れてはくれないもの。
そこで、今回は運命数を使った「幸せな恋をするための方法」をお伝えしていきたいと思います。運命数とは、カバラ数秘術のもと、生年月日から計算し、導き出すことができる個人が生まれ持った「運命の数字」のことです。
そのため運命数は、その人の性質や性格から、どんな運命なのかを知ることができるのです。さっそくみていきましょう!

運命数の計算方法

生年月日の中にある数をすべてバラバラにし、1~9の一桁になるまで足してください。

【運命数の計算例題】
1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき
1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。3+0=3
運命数は3となります。

幸せな恋をするための方法は?

【数秘占い別】幸せな恋をするための方法


運命数1の人は…運命数1の人は洞察力があり、相手が何を求めているのかがわかるため「これが正解」「これは不正解」と恋人に対して戦略的な恋愛になりがちです。
そんな戦略的な恋愛が好きという人は少なく、嫌だと感じる人とはうまくいかずに別れてしまうでしょう。考えすぎずに、素の自分を見せる恋愛ができると幸せな恋愛ができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.