恋愛情報『無理をしないで! そろそろ恋を終わらせたほうがいいサイン5つ』

2020年8月12日 22:28

無理をしないで! そろそろ恋を終わらせたほうがいいサイン5つ

無理をしないで! そろそろ恋を終わらせたほうがいいサイン5つ


付き合っているのだから多少のがまんはするつもり、別れるなんてもったいない、なんて考えていませんか?でもそうやって、もはや賞味期限の切れた恋にしがみついても以前のような幸せは取り戻せないでしょう。
ふたりの気持ちが冷めてしまったら、そろそろ恋を終わらせたほうがよさそう。今回はそんなサインをお伝えします!

恋を終わらせたほうがいいサイン5つ

彼とデートの約束があると、数日前からすでになんとなく気分が重い以前は彼とのデートが決まっていると、気持ちが有頂天になって仕事も手がつかないくらいだったはず。それなのに今となっては彼と顔を合わせるのがなんとなく憂うつ、気が重い……なんて感じていませんか。
それはあなたのなかでも、もはや恋心は完全に冷めきっていて、義務感からデートに応じているだけと考えられます。ちっとも心の弾まないデートなんて、はたして意味があるのでしょうか?

会話を始めると、いつのまにか言い争いやケンカになっていることが多い彼にちょっと相談したり、話し合いたいだけなのに、いざ会話がスタートするといつのまにか言い争いやケンカに発展していることが多い、というのも恋を終わらせたほうがいいサインの一つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.