恋愛情報『汗ジミに匂いが気になる…! 夏のデートで起こった失敗エピソード』

2020年8月12日 09:28

汗ジミに匂いが気になる…! 夏のデートで起こった失敗エピソード

目次

・夏のデートで起こった失敗エピソード
・まとめ
汗ジミに匂いが気になる…! 夏のデートで起こった失敗エピソード


夏はイベントが多く、デートも普段と違う雰囲気で楽しめますよね!開放的な気分になりやすい夏は、その分失敗も起こりやすいのだとか。
みなさんも夏ならではの失敗談ってありませんか?今回は、夏のデートで起きた失敗エピソードをご紹介します!

夏のデートで起こった失敗エピソード

服の汗ジミに気づかなかった「なるべく汗が目立たない服にしようと思って選んだはずなのに、家に帰って服を脱いだら背中あたりの汗ジミがすごかったんです。正面と脇ばかり気にしていたので本当に恥ずかしい。絶対彼にもバレていたと思います」(32歳/事務/女性)

▽ グレーの服は汗ジミが目立つので避けるというかたは多いですよね。目立たない色の服を選んでいても、背中に大きく汗ジミができてしまうのは気づきにくいとはいえ恥ずかしい……!彼にバレていないことを祈ります。

前髪がびっしょり張り付いて割れていた「前髪って女の命じゃないですか!前髪のコンディションで今日のコンディションが決まるってくらい大事なのに、家を出て数分でもう汗でびっしょり。おでこに張り付いて、割れた前髪になった状態で待ち合わせ場所に到着。最悪です」(29歳/アパレル/女性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.