恋愛情報『のめり込む前にチェック! 本気じゃない男がしがちなこと5つ』

2020年8月11日 22:28

のめり込む前にチェック! 本気じゃない男がしがちなこと5つ

目次

・出会ったばかりなのに…
・返信がびっくりするほど遅い
・いきなり「会おう」と誘う
・ずっとスマホをいじっている
・個人的な質問はないが翌朝の予定を聞く
のめり込む前にチェック! 本気じゃない男がしがちなこと5つ


好きな人とLINEでやり取りができたり、二人で会えたりしたら期待しちゃいますよね?けど、好きな人にのめり込む前に、相手がこっちを遊び要員として見ていないかチェックをしておきたいもの。
そこで今回は、本気じゃない男がしがちなことをご紹介します。もし連絡を取ったり会ったりしていても、彼がこういう言動を取るのなら、のめり込むのは危ないです。

出会ったばかりなのに…

出会ったばかりで、しかもそんなにデートも重ねていない段階でやたら家に来たがるのなら警戒したほうがいいです。あなたの中身を知ろうとする前に、家や体を知ろうとする男は高確率で遊び。男子だって本気になれば、体の関係は急ぎません。女子が心を開くまで待ちますよ、普通の人なら。

返信がびっくりするほど遅い

同じ国内にいるのに返信がいつも3~4日後とか、2通に1回くらいしか返ってこない……というのなら、本気とは考えにくいです。脈なしとは言い切れませんが、脈ありでもありません。
体の関係はあるけど連絡がおざなりなら、単にキープされているだけと思ったほうがいいです。本気なら比較的マメだし、丁寧になりますから。

いきなり「会おう」と誘う

知り合ったばかりでお互いのことをよく知らないにもかかわらず、夜遅くに「何してるのー?飲もうよー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.