恋愛情報『これもうダメだな…。女性が「脈ナシ」を察する瞬間4つ』

2020年8月11日 21:00

これもうダメだな…。女性が「脈ナシ」を察する瞬間4つ

目次

・やりとりが数通で終わる
・「みんなで」を強調される
・約束がなかなか決まらない
・ほかの女子を褒める
これもうダメだな…。女性が「脈ナシ」を察する瞬間4つ


友達としては嫌われていなさそうだけど、「恋愛対象からは除外されているな」と感じることってありませんか?いっそのこと冷たくされてしまえば彼を諦める決心がつきそうですが、自ら関係を壊す勇気は出ないものです。
そこで今回は、「女性が『脈ナシ』を察する瞬間」についてリサーチしてみました。

やりとりが数通で終わる

「気になる男性にLINEをすると一応返信はくる。でも毎回数通で既読スルーされるんだよね。まぁ無視されないだけマシなんだろうけれど、望みは薄そうだなって思います」(20代/営業事務)

▽ 返信が来るってことは、とりあえず嫌われてはいなさそう。でもあまりしつこくするとブロックされそうな不安定さは感じますよね。しかも向こうからの連絡はゼロとなるとちょっぴり寂しいものです。
このタイプの男性は、誰に対しても連絡がルーズなのかもしれません。そのため、返信が期待できる最初の段階でデートに誘ったほうがよさそうです。

「みんなで」を強調される

「勇気を出して『今度飲みに行きませんか?』とLINEしたのに『いいね!じゃあみんなで行こう!』と返信が。拒否されなかっただけ良かったけれど、脈はなさそう……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.