恋愛情報『アイデア次第でマンネリを回避!? お家デートを楽しむコツ5選』

2020年8月13日 07:15

アイデア次第でマンネリを回避!? お家デートを楽しむコツ5選

居心地のよいお部屋を作り、彼とまったりした時間を過ごしてみて。

3. 手のかかる料理を作るちょっぴり面倒な料理でも、彼の喜ぶ顔を想像するとワクワクしてきませんか?時間も手間もかかる料理にチャレンジし、彼に対する愛情を表現しましょう。
または、彼と一緒に料理をするのもいいですね。新婚気分を味わいながら、彼と並んで料理をすると楽しさもおいしさも2倍になるはず!

4. 2人で協力してパズルやアルバムを作る
アイデア次第でマンネリを回避!? お家デートを楽しむコツ5選


幼い頃を思い出して、彼と2人でジグソーパズルを完成させるのもお家デートならではのアイデアです。完成したパズルはそのまま飾ることもできるので、見るたびに彼との楽しいお家デートを思い出せるでしょう。
また、彼との思い出の写真をプリントアウトし、アルバムを作るのもいいですね。写真を切り抜いたり、お互いへのメッセージを書いたりしていると、その時々が思い出されて2人の愛が深まるはず。たっぷりある時間を活用し、彼と2人で何かに没頭してみませんか?

5. 幼少期のアルバムを見せ合う幼少期のアルバムや学生時代の卒業アルバムを見せ合い、懐かしんだり、質問し合ったりするのもオススメの過ごし方です。2人が出会う前の思い出を知ることで、お互いへの理解が今よりずっと深まるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.