恋愛情報『男性が「キュン死しそうなくらい好き!」なスキンシップ4つ』

2020年8月12日 21:00

男性が「キュン死しそうなくらい好き!」なスキンシップ4つ

目次

・不意打ちで仕掛けてみるのもアリかも!
・ワンランク上のスキンシップを…
・ちょっとだけ積極的になって
男性が「キュン死しそうなくらい好き!」なスキンシップ4つ


あなたと彼、ふたりの関係をより良好なものにするために欠かせないもの……それがスキンシップです。大好きな彼をドキドキさせたい!もっと私に夢中になってもらいたい!彼との距離を縮めたい!
そんな切実な乙女心をのせて、彼にスキンシップを仕掛けてみる……。当コラムでは、彼が喜ぶ“ちょっと小悪魔な”スキンシップについてご紹介します。

不意打ちで仕掛けてみるのもアリかも!

スキンシップはいつもどちらから取り始めますか?あなたから?彼から?シャイな女性は自分から仕掛けることに若干の抵抗があるかもしれませんね。でも、大好きな彼女からのスキンシップをうれしいと思わない彼氏はいません。
しかもそれが不意打ちなら、なおさらうれしくなってしまうかも!どうでしょう、ここはひとつ思いきって行動に移してみては?

ワンランク上のスキンシップを…

(1)甘噛み「急に腕を持ち上げられて甘噛みされたときには、最初の数秒こそびっくりしましたがすぐに『カワイイやつめ!』となりました」(27歳/営業/男性)

▽ 腕だとカワイイ系のスキンシップですが、首筋だと途端にセクシーなイメージに変わります。そのときの雰囲気や気分で変えてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.