恋愛情報『失恋上等! 失恋の痛みを乗り越えて女ぶりを磨いてゆく人の特徴』

2020年8月17日 18:28

失恋上等! 失恋の痛みを乗り越えて女ぶりを磨いてゆく人の特徴

目次

・失恋を乗り越えて女ぶりを磨ける人は…
・まとめ
失恋上等! 失恋の痛みを乗り越えて女ぶりを磨いてゆく人の特徴


恋をすればハッピーなこともありますが、反対にフラれたり、破局して悲しみのどん底に突き落とされることもあります。
心が張り裂けそうな失恋を経験することもあるでしょう。でもそのままで終わらせるわけにはいきません、失恋の痛みを乗り越えて女ぶりを磨いてゆく人だっています。今回はそんな人の特徴に迫ってみました!

失恋を乗り越えて女ぶりを磨ける人は…

1: 失恋直後はがっつり落ち込む、でも気持ちの切り替えも早い失恋は悲しくて当然。その悲しみをなんとなくやり過ごそうとするより、直後は思いっきり落ち込んで家に引きこもるくらいがいいでしょう。ただし無期限ではなく、きちんと3日間、1週間と期限を区切っておくべき。
その間はずどーんと落ちるところまで落ちたほうが、次に向けて気持ちの切り替えも早くできます。大切なのは悲しい、さみしいという気持ちを自分の中でちゃんと消化すること。そうすれば後々引きずることもありません。

2: 「私に魅力がなかったから」なんて自分のせいに決してしない失恋とは大好きな人に自分の気持ちを拒絶されてしまうわけですから、そんな時は自分を責めたり、否定したりしがちです。「私に魅力がなかったから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.