恋愛情報『なんだこれは…。婚活アプリで会ったやばい人エピソード4選』

2020年8月15日 18:28

なんだこれは…。婚活アプリで会ったやばい人エピソード4選

目次

・初対面で彼氏ヅラ
・なんでもオウム返し
・プロフィールが嘘だらけ
・「金払ってるんだぞ」と逆ギレ
なんだこれは…。婚活アプリで会ったやばい人エピソード4選


婚活アプリでの出会いも主流となった今、何度かアプリで出会った人とデートをしたり、付き合ったりしたことがある人も多いもの。とはいえ、やはり普段の生活を送っていたら出会えなかった相手に出会うとなると、「何この人……」と絶句したり「これはないな」とドン引いたりすることもあるものです。
ここではそんな、婚活アプリで会ったやばい人のエピソードを聞いてみました。

初対面で彼氏ヅラ

「マッチングしてやりとりをした2週間後に初デート。会う日まで毎日連絡をとりあっていたけど、初対面なのにいきなり私の名前を呼び捨てで、しかも肩を寄せたり手をつなぎたがったりと彼氏ヅラをされてドン引き。まだ付き合っていないから!
あと、思っていた顔と違ったことでゾワッと感があった」(20代/学生)

▽ マッチングが成立してやりとりをしていたとはいえ、初対面で彼氏ヅラをされると引いてしまうもの。まだ付き合ってもいない段階でスキンシップをとりたがる様子に「うわぁ」と思う女性も少なくありません。

なんでもオウム返し

「顔がタイプでマッチングした彼。デートの予定を立てている段階で思ったのは、とにかくオウム返しが多いこと!
『焼肉食べたい』と言ったら『焼肉食べたいね』、『どこがいいかな?』と聞いたら『どこがいいと思う?』。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.