恋愛情報『脈ナシ認定は早いかも! 諦めなくていい男性からの返信』

2020年8月15日 08:28

脈ナシ認定は早いかも! 諦めなくていい男性からの返信

脈ナシ認定は早いかも! 諦めなくていい男性からの返信


メッセージのやりとりは相手の気持ちを確かめる重要なポイントですよね。でも、微妙な返信だからといって速攻で諦めるのはもったいないかもしれません。脈ナシっぽい彼からの返信をどう受け止めるべき?今回は、「脈ナシっぽいけど諦めなくていい返信」をご紹介します。

諦めなくていい彼からの返信

トークが続かない質問も入れているのに、なぜか話が続かない。彼がつまらなそうだし脈ナシなのかなって考えてしまいますよね。でも、彼から返信が届いているならあわてることはありません。それは彼が「雑談が下手」だからです。
他愛もないおしゃべりが苦手という男性は想像以上にたくさんいます。そんな男性にとって、文字を打って気持ちを返すのは至難の業。あっという間に会話が続かなくなってしまいます。彼の苦手意識を高めないよう、あえて早めに切り上げることも大切です。

短すぎる一言やスタンプ「そうだね」「了解です」「ありがとう」の一言だけ、もしくはスタンプのみ送られてくると、なんとも言えない複雑な気持ちになりますよね。場合によっては嫌われているのかと感じます。
とはいえ、彼から返信があるならそれほど落ち込むことはありません。彼としては「内容はちょっとわかりにくかったけど、ちゃんと読みました!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.