恋愛情報『モテる女性は実践してる! 男性ウケがいい「ほどよい隙」の出し方4つ』

2020年8月16日 17:28

モテる女性は実践してる! 男性ウケがいい「ほどよい隙」の出し方4つ

目次

・ゆる×ピッタリのファッション
・いやらしくない程よい露出感
・笑顔でリアクション上手
・物理的な距離が近い
・まとめ
モテる女性は実践してる! 男性ウケがいい「ほどよい隙」の出し方4つ


どんなに好みのタイプでも「隙」がなさすぎると男性は近寄りにくいものです。モテる女性は話しかけやすい雰囲気や、誘いやすい印象があると言われています。隙がありすぎると非モテになりますが、「ちょうどいい隙」は恋愛シーンで必須!
というわけで今回は、男性の意見を参考に「男性ウケがいい『ほどよい隙』の出し方」をご紹介します。

ゆる×ピッタリのファッション

ゆるゆるのファッションだと「隙がありすぎる」「だらしない」、ピッタリしすぎたファッションだと「隙がなさすぎる」「近寄りがたい」という意見が!というわけで「ゆる×ピッタリ」のファッションがちょうどいいという声が目立ちました。

「トップスはピッタリで、スカートはふんわりとゆるいシルエット。トップスがゆるくて、タイトスカートでピッタリ。みたいなメリハリのあるファッションって『ちょうどいい隙』を感じますよね!
ゆるいだけだとだらしないし、ピッタリすぎると近寄りにくい。モテる女性ってその組み合わせがうまい」(アパレル関連・29歳)

▽ ゆる×ピッタリの組み合わせを意識すると、ちょうどいいバランスに!ヘアスタイルもファッションに合わせてゆるいカールにすると隙をプラスできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.