恋愛情報『え、あれウソだったの? オンラインデートで見えてきた彼の素顔』

2020年8月16日 18:28

え、あれウソだったの? オンラインデートで見えてきた彼の素顔

目次

・高級マンション住みと聞いていたのに…
・シャイだと聞いていたのに…
・タバコは吸わないと言っていたのに…
・まとめ
え、あれウソだったの? オンラインデートで見えてきた彼の素顔


おうち時間が増え、なかなかデートできない日々が続いていますよね。そのため初の「オンラインデート」を試みた人も多いのではないでしょうか。でもオンラインだからこそ、いままで気づかなかった彼の一面が垣間見えることもあります。いいことならまだしも、話と違いすぎると今後の付き合いも考えてしまいますよね。
そこで今回は「オンラインデートで見えてきた彼の素顔」についてご紹介します。

高級マンション住みと聞いていたのに…

「マッチングアプリで知り合った彼は、自称ハイスペで年収も1,000万円と記載していた。港区の高級マンションに住んでいると聞いていたのですが、いざオンラインデートをしてみたらどう見てもごく一般的なアパートだった。本人はバレていないと思っている感じで、余計に切なかったです」(30代/歯科衛生士)

▽ いくら部屋をきれいにしても、壁の感じや広さからある程度の家賃は想像できるもの。別にありのままで十分なのに「なんでわざわざウソをつくんだろう」と引いてしまいます。お金うんぬんではなく、彼の見栄っ張りな性格に「ないな」と思うのです。

シャイだと聞いていたのに…

「数回デートした男性と、はじめてオンラインデートをすることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.