恋愛情報『備品を持ち帰る…女性陣がファミレスデートでドン引きした瞬間』

2020年8月15日 19:28

備品を持ち帰る…女性陣がファミレスデートでドン引きした瞬間

目次

・ありえない偽名を記入
・いろんなジュースを混ぜる
・備品を持って帰る
・「やっぱり質落ちるなー」
備品を持ち帰る…女性陣がファミレスデートでドン引きした瞬間


気軽にふらっと立ち寄れるファミレス。そのため交際前や彼氏とのデートで、利用することもありますよね。でもファミレスなら何をしてもいいと思っているのか、突然彼が笑えない悪ふざけをしはじめることも……。
そこで今回は「女性陣がファミレスデートでドン引きした瞬間」についてご紹介します。

ありえない偽名を記入

「お店が混んでいたので、名前を記入して待つことになったのですが、彼が『ピカ○ュウ』と書いたんです。私が『やめなよ』と諭しても『いいじゃん!店員がピカ○ュウって呼ぶの面白くね?』とか言っていて引いた。私が勝手に訂正したら不機嫌になっていて、もうこの人ないなって思いました」(20代/接客)

▽ 百歩譲って高校生の悪ふざけだったらわかりますが、いい歳した大人がやっていたらドン引きですよね。笑えないし、店員さんに申し訳なくなります。こんなことで喜ぶ彼に、幼稚すぎて呆れてしまうのです。

いろんなジュースを混ぜる

「彼が『飲み物持ってくるよ!何がいい?』と言ってくれたのでウーロン茶を頼んだのですが、ヤバい色の飲み物を渡された。どうやら全部のドリンクを混ぜたらしいのですが、よくやるな……って引いちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.