恋愛情報『なんで黙ってた!? 男子が「もっと早く教えて欲しかった」と思うこと』

2020年8月15日 20:28

なんで黙ってた!? 男子が「もっと早く教えて欲しかった」と思うこと

目次

・仕事を盛っていた
・プチ整形をしている
・「結婚する気はない」
・実は離婚歴がある
・まとめ
なんで黙ってた!? 男子が「もっと早く教えて欲しかった」と思うこと


付き合い始めたときは相手に自分のネックを隠し、なるべくいいところを見せようとするもの。信頼関係ができてきたところで、「実は……」と秘密を打ち明けるタイミングを狙っている女性も多いのではないでしょうか。
しかし、言いづらいことをそのまま内緒にしておくと、後から問題になることも……!今回は男性たちに、彼女に対し「もっと早く教えて欲しかった」と思うことについて話を聞いてみました。

仕事を盛っていた

「アプリ経由で出会った元カノは、某有名企業に勤めていると聞いていたのですが、付き合い始めてから『話を盛っていた』と打ち明けられました。
仕事のできる女性を演じたかったようです……。仕事がどうというよりも、ずっと嘘をつかれていたことに衝撃を受けました」(30歳/広告代理店)

▽ 自分をよく見せようとするあまり、話を盛ってしまう女性も多いのでは?バレたときに一瞬で信頼を失うことになるので、不要な嘘はつかない方がいいでしょう。

プチ整形をしている

なんで黙ってた!? 男子が「もっと早く教えて欲しかった」と思うこと


「友達経由で彼女の卒アルを見せられたとき、彼女の顔の印象がだいぶ違うことに気づきました。友達いわく、どうやらプチ整形をしているらしいとのこと……。彼女への気持ちは変わらないし、本人が満足しているならそれでいいと思う反面、できれば彼女の口から聞きたかったなと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.