恋愛情報『小さな幸せ! 男性が彼女にされてうれしかったこと』

2020年8月15日 11:28

小さな幸せ! 男性が彼女にされてうれしかったこと

目次

・いつも味方になってくれる
・彼女から会いに来てくれた
・性格が好きだと言ってくれる
・彼女からのキス
・おわりに
小さな幸せ! 男性が彼女にされてうれしかったこと


恋愛を長続きさせるためには、恋人との仲を良くすることが大事です。でも、恋人と仲良くするとしても何をしたらいいの?と思いますよね。一番効果的なのは、恋人を幸せな気持ちにさせてあげることです。相手といると幸せだなと思うことが多いほど、愛情はアップしていきます。
そこで今回は「男性が彼女にされてうれしかったこと」について紹介していきます。彼を幸せにさせて、愛情をグンっと上げちゃいましょう。

いつも味方になってくれる

「仕事で怒られたりすると、家で彼女に愚痴を言ってしまうのですが、彼女はいつも『○○くんは悪くないよ!いつも頑張ってるのに!』と僕の味方をして慰めてくれます。どんなときでも味方になってくれる彼女に救われています」(28歳/webデザイナー)

▽ 愚痴をはいたときに、聞き手が味方になってくれるとうれしいですよね。味方になってくれるというだけで、支えられていると感じるものです。
また、男性は、信用している人にしか愚痴をこぼさないと言われています。それは、小さい男だなと思われたくないからみたいなんですよ。

彼女から会いに来てくれた

「お互い仕事が忙しくて、会えない日が続いていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.