恋愛情報『彼とうまくいっていないときに私たちがやってしまいがちなこと5つ』

2020年8月16日 21:28

彼とうまくいっていないときに私たちがやってしまいがちなこと5つ

目次

・他の男性の気配をちらつかせる
・友達に延々とグチる
・SNSでふたりのあれこれを発信しまくる
・彼をコントロールしようとする
・浮気相手らしき女性をSNSで監視
彼とうまくいっていないときに私たちがやってしまいがちなこと5つ


大好きな彼だけど、なんだか最近そっけない。とくにケンカというわけでもないけどうまくいっていない気がする。そんな曖昧な状態ってつらいですよね。でもそんなときに限って、私たちは墓穴を掘るのです。
今回はそんな、「彼とうまくいっていないときにやってしまいがちなこと」をまとめてみました!

他の男性の気配をちらつかせる

ふたりの仲がしっくりこないときに、なんとか彼をもう一度振り向かせようとするのが女心というもの。他の男性の気配をちらつかせたり合コンに行ったりして彼を嫉妬させようとするのですが、浮気を疑われて関係を悪化させることのほうが多いのです。
相手の気持ちを試そうとするようでは、ますます彼の気持ちは遠ざかってしまうでしょう。

友達に延々とグチる

彼とうまくいっていないときってストレスが頂点に達します。そこで話を聞いてもらいたくなって、友達に延々とグチりたくなることは誰にでもあるでしょう。
仲のいい友達なら「うんうん」と話に付き合ってくれたり思いっきり共感を示してくれたりするでしょうが、それでふたりの仲が根本的に改善するかというとそうではありません。もしうまくいっていないなら、やはり当事者同士できちんと話し合うべきなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.