恋愛情報『感謝しかない!「このひとと結婚してよかった」と思う瞬間4つ』

2020年8月16日 19:28

感謝しかない!「このひとと結婚してよかった」と思う瞬間4つ

▽ 仕事にも家事にも育児にも、とにかくフルコミット!そんなパートナーとなら、この先どんな苦難が待ち受けていたとしても一緒に乗り越えていくことができそうです。

(3)女性として扱ってくれるとき
感謝しかない!「このひとと結婚してよかった」と思う瞬間4つ


「うちの旦那は結婚して4年がたつ今でも、私のことをちゃんとひとりの女性として扱ってくれるのでうれしいです」(30歳/事務/女性)

▽ 性別なんて関係なく家族というチームとしてまとまっていく。そういう関係もステキです。でもやっぱり、いつまでも女性として扱ってもらえるのはとてもうれしいことですよね。
何歳になっても大好きなパートナーとラブラブな関係でいられたらどんなに素晴らしいことか!ステキな大人の女性になれるよう、日々精進あるのみですね。

(4)仕事に取り組んでいる姿を見たとき「仕事をする姿を見たことがなかったのですが、最近では在宅勤務が増えて今まで見ることができなかった夫の姿を見られるように。真剣な表情で仕事に取り組む男性ってカッコイイものなんですね」(26歳/販売/女性)

▽ 家族の幸せを守るため、一生懸命に仕事へ取り組むパートナーの姿はとても魅力的!パートナーの真剣な姿を目の当たりにしたら、「感謝の気持ちを忘れずにできる限りのサポートをしなければ!私だって負けていられないわ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.