恋愛情報『男子が「完全に脈ナシだな」と思うLINEの特徴4つ』

2020年8月14日 07:28

男子が「完全に脈ナシだな」と思うLINEの特徴4つ

目次

・「返事したと思っていた」
・合コンのお誘い
・愚痴や悪口などを聞かされる
・そっけない短文LINE
・まとめ
男子が「完全に脈ナシだな」と思うLINEの特徴4つ


付き合う前の段階で、意中の相手と連絡を取り合う時間。片思いなのか、それとも両思いなのか、曖昧な状態の中でやりとりをするのも恋愛の楽しみの一つです。
しかし、時には、相手が自分に対し全く興味を抱いていないことに気づいてしまい、ショックを受けることも……。今回は、男性たちが「完全に脈ナシだな」と感じるLINEの返信についてインタビューしてみました。

「返事したと思っていた」

「女性の『遅れてごめん!返事したと思っていた』という返信にはがっかりしてしまいます。一度や二度ならわかるんですが、さすがに何度も繰り返しとなると……。とはいえ気になる女性が相手だと、つい『全然気にしてないよ!』と返してしまうんですよね。いっそ無視してくれれば諦めもつくのに」(29歳/公務員)

▽ 興味の薄い相手からのLINEに対し、「とりあえず内容の確認だけして、返信は後回し」という対処をとる女性も多いのでは? その関心のなさは、しっかり男性たちにも伝わっているようです……。

合コンのお誘い

「『お互いの友達を集めて飲まない?』というLINEを送ってくる女性は、脈ナシなんだなと思って諦めます。少しでも好意があれば、複数人ではなく2人で会う流れになるはずですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.