恋愛情報『そんなことある!? 婚活パーティーで起きたびっくりエピソード』

2020年8月14日 07:15

そんなことある!? 婚活パーティーで起きたびっくりエピソード

そんなことある!? 婚活パーティーで起きたびっくりエピソード


意を決して参加した婚活パーティー。「将来を見据えたお付き合いがしたい」「運命の人に出会いたい」などと期待を寄せて参加したものの、びっくりするようなアクシデントが起こったり、想像もしていなかった展開になって驚いたことがある人もいるようです。
ここではそんな、婚活パーティーで起こったびっくりエピソードを聞いてみました。

婚活びっくりエピソード

職場の上司が参加していた「受付をすませて、会場に入ってスタートしたところ、病院は同じだけど科は違う上司を見かけてギョッ。相手もちらちらとこっちを見ているようで、気づいていそうで。
でもお互い気まずすぎて、気づいていないふりでやり過ごした。私も気まずかったけど、上司も嫌だっただろうな……。こういうのって防ぎようがないから怖い」(30代/看護師)

▽ 職場の上司と遭遇してしまったという人も。お互いに「婚活しているんだな」と悟られて気まずいうえに、どんな対応をしたらいいのかが悩みどころです。相手の性別によっても変わりますよね。

弱音を吐く相手にお説教
そんなことある!? 婚活パーティーで起きたびっくりエピソード


「アプローチタイムで一緒になった相手が、とにかく弱気で。『僕なんてどうせ結婚できません』とか『甲斐性もないし』とか弱音ばかり言っているのにイラッとして、アプローチタイムの時間中ずっと相手にお説教。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.