恋愛情報『人選ミス…。男性からもらったイラっとする「お悩みLINE」への返信』

2020年8月18日 18:28

人選ミス…。男性からもらったイラっとする「お悩みLINE」への返信

目次

・「俺もそういうときあったな~」
・「いつでも話聞くし!」と言いながら…
・「癒やしてあげたいな」
・「とりあえず飲もうや!」
人選ミス…。男性からもらったイラっとする「お悩みLINE」への返信


彼なら信頼できると思って、男性に悩みを打ち明けることもあるでしょう。でも親身になってくれる人もいれば、あきらかにいい加減な扱いをされることも……。この瞬間「彼に話したのは間違いだった」と後悔します。
そこで今回は「イラっとした『お悩みLINE』への返信」についてご紹介します。

「俺もそういうときあったな~」

「先輩なら仕事のアドバイスもくれると思って、勇気を出して相談LINEを送ったんです。でも『わかる~。俺もそういうときあったな~』『まだまだ若いね!(笑)』とバカにしたような返信が来てイラッ。もう二度とこの人に相談はしないと心に誓いました」(20代/営業)

▽ 自分の話に持っていかれると、一気に萎えますよね。しかも悩みを「たいしたことない」扱いされると、何だか腑に落ちません。アドバイスどころか上から目線で小バカにされ、さらに女性が傷付くことになります。

「いつでも話聞くし!」と言いながら…

「『相談したいことがある』と送ったら、『いいよ~、いつでも話聞くし!』と返信が来た。なので『いつ空いていますか?』と聞いたら予定が埋まっていてムリ、電話もできないと言われました。だったら最初から『いつでも』なんて言わないでほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.