恋愛情報『こんなときに!? 男性がデートで手を繋ぎたいと思う瞬間』

2020年8月14日 08:28

こんなときに!? 男性がデートで手を繋ぎたいと思う瞬間

目次

・男性が手を繋ぎたいと思う瞬間
・おわりに
こんなときに!? 男性がデートで手を繋ぎたいと思う瞬間


付き合って間もないときや、まだ付き合っていないけど良い雰囲気のときって手を繋げそうで繋げない……ということ多いですよね。相手が嫌だったらどうしようと思って、お互いに遠慮してしまっている証拠です。
でも男性から手を繋いできてほしいと思うのが乙女心ですよね。そこで今回は「男性がデートで手を繋ぎたいと思う瞬間」について紹介していきます。女性から少し行動を起こして、男性から手を繋いでもらえるようにしてみましょう。

男性が手を繋ぎたいと思う瞬間

(1)人が多くて離れてしまいそうなとき
こんなときに!? 男性がデートで手を繋ぎたいと思う瞬間


「人が多いところだと、手を繋いでいないと離れ離れになってしまいそうなので、手を繋ぎたいと思いますね。自然と手を繋げる理由でもあるしうれしいシチュエーションです」(26歳/IT関連)

▽ 普段は恥ずかしがって手を繋げない人でも、人込みの中だと自然と手を繋ぐことができるという意見がありました。
また、人が多い中で彼女が歩きにくそうにしているのを先導してあげる男らしさをアピールできることもメリットのようです。人が多い場所にいくときは「離れ離れになったらどうしよう!」と最初に伝えておくと手を握ってもらえるかも。

(2)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.