恋愛情報『こんなときに!? 男性がデートで手を繋ぎたいと思う瞬間』

2020年8月14日 08:28

こんなときに!? 男性がデートで手を繋ぎたいと思う瞬間

彼女がほかの男性にみられているとき「デート中に彼女がほかの男性から見られていることがあったんです。そのとき、俺の彼女だぞってアピールでいきなり手をにぎってしまったことがあります」(25歳/アパレル)

▽ 意外と男性は他の男性からの目線を気にしているんです。突然彼がぎゅっと手を握ってきたら、理由は「俺の彼女だぞ」アピールかもしれません。そう考えるとキュンとしてしまいますね。
男性がいきなり手を繋いできたら、ぎゅっと握り返してラブラブアピールしちゃいましょう。

(3)ロマンチックな雰囲気のとき「彼女と普段からずっと手を繋いで歩くのは少し恥ずかしいけど、夜景を見に行ったときや、映画館のエンドロールのときなど、暗くてロマンチックな雰囲気のときには彼女の手をぎゅっと握りたい」(28歳/営業職)

▽ ロマンチックな雰囲気のときは、お互い気持ちが高ぶってしまうものです。「彼女のこと好きだな」という気持ちが手を握るということで表現しているのです。普段恥ずかしがりやな人でも、薄暗い場所だと大胆になれるので、薄暗くロマンチックな場所に行って手を握ってもらいましょう。

(4)デートの終盤のとき「デート終盤になると、もっと彼女と一緒に居たいという気持ちがあふれてきて、彼女の手をぎゅっと握ってしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.