恋愛情報『結婚のためならば! 婚活女子が絶対男性に見せない裏の顔』

2020年8月14日 09:28

結婚のためならば! 婚活女子が絶対男性に見せない裏の顔

目次

・絶対男性には見せない裏の顔
・まとめ
結婚のためならば! 婚活女子が絶対男性に見せない裏の顔


結婚を夢見て、「第一印象ウケ」を意識して取り組む婚活。しかし、婚活女子は男性には見せられない裏の顔をもっているようです。今回は、関東在住20~30代の婚活女子24名に絶対男性には見せない裏の顔を調査してきたので、さっそく覗いてみましょう。

絶対男性には見せない裏の顔

(1)本当は標準語「婚活イベントに参加回数を重ねていくと、なぜか京都弁の女性がモテることが判明しました。本当は標準語ですが、京都弁で話しています。付き合うまでは絶対に標準語を話さないと決めた」(25歳/エステティシャン)

▽ 婚活を続けていると、モテる女性の特徴に、方言があげられました。中でもおっとりと話す京都弁は男性ウケがいいそうです。方言でなくても自分なりの癒やせる話し方を身に付けていきたいですね。

(2)髪を洗っていないけれど香りでごまかす「『いい香りだね』と言われることが多いですが、実は香水で誤魔化しているだけ。ロングヘアーなので面倒くさくて3日に1回しか髪の毛を洗いません」(24歳/音楽関係)

▽ なんと髪だけでなく、衣類も毎日洗わず着まわして、香水をつけてごまかしていると回答した女性たちが多数。清潔感が命取りにもなる婚活では、この実態は内緒にしておいたほうがよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.