恋愛情報『マスク姿で2割増し!? 男性の“イケメン度”をアップするアイテム』

2020年8月18日 07:15

マスク姿で2割増し!? 男性の“イケメン度”をアップするアイテム

目次

・キャップ
・シンプルな無地Tシャツ
・マスク
・浴衣
マスク姿で2割増し!? 男性の“イケメン度”をアップするアイテム


昭和のネタかもしれませんが、冬にスキー場に行くと、ゲレンデでかわいさやかっこよさが増す“ゲレンデマジック”と呼ばれるものがありますよね。カップルでその現象を体感すればきっとドキドキ度が増して、さらにラブラブになることでしょう。そのような現象を日常でも感じることってありませんか?
ちょっとしたことなんだけれど、男性がいつもよりかっこよく見えてしまう、イケメン度がアップするアイテムをリサーチしました。

キャップ

「街中で目深にキャップをかぶった男性がいると、一瞬『え、芸能人!?』って思っちゃいます。キャップを深くかぶっているから影ができるじゃないですか? それがなんとなく“かっこいいオーラ”が出ている感じがして好きですね。そのままの状態でやや見下ろすような視線で話されたらヤバイ!」(保育士・33歳)

▽ ちょっとマニアックな意見ですが、キャップというよりかは帽子を目深にかぶっていることがポイントなようです。たしかに芸能人オーラも出てイケメンな雰囲気がありますよね。

シンプルな無地Tシャツ

「夏は派手な柄シャツやロゴがプリントされたTシャツを着る男性も多いですが、シンプルな無地のTシャツが似合う人ってかっこいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.