恋愛情報『駆け引きのイメージが変わる! 男性を楽しませる駆け引き4つ』

2020年8月18日 11:28

駆け引きのイメージが変わる! 男性を楽しませる駆け引き4つ

目次

・駆け引きは男性への「おもてなし」
・男性を楽しませる駆け引き4パターン
・駆け引きは男性のニーズを満たすもの
駆け引きのイメージが変わる! 男性を楽しませる駆け引き4つ


駆け引きと聞くと、男性の気持ちを弄ぶずるいテクニックというイメージがありますよね。けれど、駆け引きの本当の意味が「男性を楽しませること」だとしたら、少しみる目が変わりませんか?
目的は、男性に理想の恋愛をさせてあげること。その手助けとなる「4つの駆け引き」をご紹介します。

駆け引きは男性への「おもてなし」

「ありがとう」「うれしい」などの好意を言葉で表すのは、男性が喜ぶことの1つ。けれど、気持ちを行動で表す男性にとっては、同じように行動で示したほうが伝わりやすいことがあります。
そこで、男性が「この女性との恋愛はすごく楽しい!」と思えるような行動を、女性が「駆け引き」として取り入れてみて欲しいのです。楽しませてあげようとする「おもてなしの駆け引き」であれば、イヤなイメージを与えることもないのでご安心を!

男性を楽しませる駆け引き4パターン

男性が理想とする恋愛とは「もっと知りたい、追いかけたい」と、女性に対して自分から興味をもち、あの手この手で仕掛けていくこと。男性に芽生えたせっかくの興味をつんでしまわないよう、丁寧に育てていくイメージで駆け引きを実践しましょう。

1. 返信は遅くていい
駆け引きのイメージが変わる! 男性を楽しませる駆け引き4つ


「返信を遅くする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.