恋愛情報『彼女候補だったのに…男性がガッカリした「職場女子の残念な姿」5選』

2020年8月19日 07:28

彼女候補だったのに…男性がガッカリした「職場女子の残念な姿」5選

目次

・職場女子の残念な姿
・まとめ
彼女候補だったのに…男性がガッカリした「職場女子の残念な姿」5選


職場は恋愛がもっとも生まれやすい場所といっても過言ではありません。男性陣は仕事をしながらも、さりげなく彼女候補を探していたりするものです。だからこそ、気を抜いた瞬間の残念な姿を見られてしまえば、即恋愛対象外にされてしまうことも。
そこで今回は、「男性がガッカリした『職場女子の残念な姿』」をご紹介したいと思います。男性陣は案外細かいことをよく見ているので、女子の皆様は要注意!

職場女子の残念な姿

1. 誰もいないところで舌打ち「社内では『癒やし系』と言われている女の子が、誰もいないところで舌打ちをしているのを見てしまったとき本当にガッカリする。眉間にもシワが寄っていて超怖かった……」(20代/人事)

▽ 普段とのイメージがあまりに違う姿に男性陣は驚いてしまうかもしれませんが、表と裏の顔を使い分けることも「仕事」だと考えている女子は多いもの。とはいえ、女子としてはできる限り裏の顔は誰にも見られないように気をつけたいところです。

2. 財布の中にレシートが押し込まれていた「狙っている女の子を誘ってランチに行ったのですが、お会計のときに財布の中にたくさんのレシートが押し込まれているのを見て気持ちが萎えました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.