恋愛情報『既婚者たちに聞いた! この人が「運命の相手」と見極める方法』

2020年8月19日 07:15

既婚者たちに聞いた! この人が「運命の相手」と見極める方法

目次

・この人が「運命の相手」と見極める方法
・まとめ
既婚者たちに聞いた! この人が「運命の相手」と見極める方法


この人が運命の相手だ!と思える人に出会えたら、どんな感じがするのでしょうか?とはいえ「運命の人」がどんな相手なのか想像ができないので、もしかしたらすでに出会っていて見逃している可能性だってありますよね!
そこで今回は、既婚者の女性たちに「この人が運命の相手と見極める方法」を聞いてみました。

この人が「運命の相手」と見極める方法

1. 一緒にいると落ち着く運命の相手は、なぜか一緒にいて落ち着いた気持ちになれるという声も多数。たとえば、連絡がとれない時も「もしかして浮気?」と疑うことなく「大丈夫」と信頼できる相手です。彼のことを心から信じて信頼できるのが「運命の相手」なのだとか!

「恋愛すると、いつも心配ばかりして束縛傾向のあるメンヘラ女子でしたが、夫とは付き合った当初から浮気の心配もしたことないし、重たい存在にならなかった。連絡がなくても『浮気?』と疑うより『何かあったのかな?』と心配できる。信頼させてくれる相手だから安心できるんだと思う」(28歳・メーカー勤務)

▽ 嘘をつく、浮気の心配をさせるような部分がなくて、信頼できる相手は「運命の相手」という声も!そういう相手に出会えたら大事にしたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.