恋愛情報『純粋とは違う!? 騙されやすそうな女子の典型例4つ』

2020年8月19日 19:28

純粋とは違う!? 騙されやすそうな女子の典型例4つ

目次

・占いを信じすぎる
・噂好き
・断るのが下手
・常に口コミ基準
純粋とは違う!? 騙されやすそうな女子の典型例4つ


ピュアで何でも信じちゃう女子は、男性からすると守ってあげたくなる対象となるため、モテる傾向にあります。
ですが自分の意志がなく人の意見や評価を気にしすぎたり冷静な判断ができない人は「すぐに騙せそう」と思われてしまい、悪い男に引っかかるリスクが。そんな女子の典型例をご紹介します。

占いを信じすぎる

「元カノが占いを信じすぎる子でしたね。雑誌の占いやテレビの占いは毎日欠かさずチェックしているし、月に何回かは占い師にみてもらうことも楽しみの一つだったみたいです。
占いが悪いとは言わないけど、それを俺にまで強要してきたりアドバイスとかしてくるから、正直うっとうしかったですね。占いにこんなに影響されるくらいだから、悪だくみをする男もいるでしょうね」(広告代理店・30歳)

▽ 占いは参考程度にするのであれば良いですが、あまりにハマりすぎると周りの人からは冷ややかな目でみられてしまうかもしれませんね。占いによって人生がブレブレになるタイプの女子は、きっと付き合う男性によって良くも悪くも影響を受けすぎる可能性があるでしょう。

噂好き

「ただの噂話をすぐに信じる女子っていますよね。会社の人で誰と誰が不倫しているとか、芸能のゴシップネタにも異常に食いつく子って、けっこう騙されやすいんじゃないかと思いますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.