恋愛情報『実は脈アリ? ドキドキを隠そうとしている男性の“冷たい態度”5つ』

2020年8月19日 08:28

実は脈アリ? ドキドキを隠そうとしている男性の“冷たい態度”5つ

実は脈アリ? ドキドキを隠そうとしている男性の“冷たい態度”5つ


気になる彼とせっかく仲良くしようと思っているのに、そっけない態度で返されると残念ですよね。でも、そんな冷たい彼の態度の裏には脈アリの気持ちが隠れているようです。

男性がドキドキを隠しているとき…

1. 毎回態度が違う昨日はすごく優しかったのに今日は突然冷たい。そんな男性がいると“私なにか悪いことしちゃったのかな”なんて心配になりますよね。
でもこんなふうに会うたびに差がありすぎるのは、彼があなたのことをちゃんと見ているから。あなたと会話が弾んで調子がいい時は、とても優しくしてくれるはず。
反対に、あなたが別の男性と楽しそうにしているとムッとして冷たくなることも。彼が意識しているほどその差は大きくなります。

2. メッセージが堅苦しい気軽に送ったメッセージなのに堅苦しい返信がくると、“距離を置きたいのかな”なんて残念に感じますよね。
でもそれは別の意味がありそうです。男性は好きな女性に軽く見られたくないと思うもの。文末が「です・ます調」だったり、敬語が多かったりする場合でも、その返事がキチンとした内容なら彼はあなたを大切にしている証拠。真面目に見せたいという意識によって、つい行儀よくなってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.