恋愛情報『女性にモテたいだけ! 軽い男性にありがちな残念アピール4選』

2020年8月21日 22:28

女性にモテたいだけ! 軽い男性にありがちな残念アピール4選

女性にモテたいだけ! 軽い男性にありがちな残念アピール4選


女性にモテたいという気持ちが悪いわけではありません。でも、浮ついた気持ちでアピールしてくるのはバレバレ。今回は、女性のみなさんに「モテたいだけの軽い男性にされた残念なアピール」について聞いてみました。

軽い男性がやりがちなアピール

俺みたいに優しい男はいない彼氏にするなら優しい男性に越したことはありません。でも、初対面から優しいことをアピールしてくる男性は考えものです。

・「婚活で出会った男性から『俺みたいなヤツっていないから!今まで付き合った女性みんな、俺みたいに優しい彼氏は初めてって感動する』と自慢された。じゃあ、なぜ婚活に来るんだとドン引きした」(医療事務/24歳)

▽ 自慢ばかり続ける態度こそ思いやりに欠けていますよね。本当に優しいなら女性の話を聞いてくれるはず。

俺がいないと会社が回らない仕事自慢する男性ほど自信がなかったりします。もしかすると恋愛経験も少ないのかも。

・「合コンで『僕のおかげで今の会社があるようなもの!普段はこんなにのんびりお酒を飲んでいられないよ?』と自慢が延々と続いた後、しつこく連絡先交換を迫られたことがある」(受付事務/26歳)

・「『こう見えても会社では僕に営業成績が追いつくヤツはいないからさぁ』とデキる男アピールをしてくる年上男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.