恋愛情報『ステキな女性と思われ続けたい! 夫が妻を「かわいい」と思う瞬間3つ』

2020年8月20日 21:00

ステキな女性と思われ続けたい! 夫が妻を「かわいい」と思う瞬間3つ

目次

・かわいさをキープし続けるなんてムリ!?
・妻を「かわいい」と思う瞬間とは?
・何年たってもうちの妻が一番かわいい!
ステキな女性と思われ続けたい! 夫が妻を「かわいい」と思う瞬間3つ


「結婚をしたら女として見られなくなってしまった」なんていう話を耳にすることもありますが、できることならいつまでもかわいいと思われたいものです。だって私たちは、妻であり母である前にひとりの女性なのですから。
交際当初のようにパートナーから「ステキな女性だと思われ続けたい」というのは、そこまでぜいたくな悩みではないはず!

かわいさをキープし続けるなんてムリ!?

週末婚や単身赴任など特別な理由でもない限り、夫婦はひとつ屋根の下で生活を共にするのが一般的な結婚の在りかたと言えるでしょう。つまり、結婚をしたらパートナーとは常に顔を合わせていることになるわけです。
そんな中、365日24時間「かわいい自分」をキープし続けるなんてムリに決まっています。それよりも彼がかわいいと感じるポイントを把握して、定期的にそれをアピールしたほうがよほど効果的かも!

妻を「かわいい」と思う瞬間とは?

(1)天然な一面を垣間見たとき「妻は毎日お弁当を作ってくれるのですが、なぜか箸が3本入っていたんです。そういう抜けているところがいいんですよ。それなのに会社や仲間内ではしっかり者で通っているというんだから、そのギャップがまたかわいい(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.