恋愛情報『思わずゾッ! 身の毛もよだつ口説き文句5選』

2020年8月20日 07:28

思わずゾッ! 身の毛もよだつ口説き文句5選

思わずゾッ! 身の毛もよだつ口説き文句5選


好きな人や気になっている相手に口説かれるなら「なんと言われてもいい!」なんて思うものですが、意識していない相手や、どちらかというとあまり好みではない相手から口説かれると、場合によってはゾッとしてしまうこともあるもの。スマートに口説くのではなく、鳥肌が立つようなセリフで口説かれると、もはやホラーですよね。
ここではそんな身の毛もよだつ口説き文句を聞いてみました。

身の毛もよだつ口説き文句5選

「俺のすべてをお前にやるよ」「今まで彼女がいたことがないというのを鉄板ネタにしていた同期の男の子。最寄り駅が近くて飲み会の帰りに一緒に歩いていたら、『俺のすべてをお前にやるよ』と言い出してドン引き。『それ、めちゃくちゃいらないから……。』と冷静にツッコミを入れた」(20代・IT)

▽ 頼んでもないのに「俺のすべてを……」と言われても、言われたほうも困ってしまうもの。むしろいらないのに「ほしいだろ?」というニュアンスで伝えてくるところにドン引きです。「そういうとこだぞ!」と思わず言いたくなりますね。

「俺はわかってるって。自分を演じるなよ」「仲間内で楽しく遊んでいるときに、いつも通り笑顔を浮かべていたら、隣にいた男友達に急に『本当この話はつまんねぇよな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.