恋愛情報『恋愛がうまくいかない…ある1つのことをやめたら激変しました!』

2020年8月20日 07:15

恋愛がうまくいかない…ある1つのことをやめたら激変しました!

目次

・これをやめたら恋愛がうまくいった
・大切なのは引き算
恋愛がうまくいかない…ある1つのことをやめたら激変しました!


顔もわるいわけじゃないし、おしゃれも資格の勉強もがんばっているのに、なんだか恋愛がうまくいかない……。失敗するたびに自分磨きをしているものの、思うような結果が出ず、迷走してはいませんか?
なにかが足りないのだと、プラスすることばかり考えてしまいますが、実はたった1つのことをやめるだけでよかったりするのです。

これをやめたら恋愛がうまくいった

自分が感じている「足りていない部分」は、それほど原因になっていないことがほとんど。本当は、まだ気がついていない○○なことをやめるだけで、見違えるほどにモテる女になれるのです。
○○に当てはまるものは人それぞれであるので一概にはいえませんが、女性たちのエピソードを参考に、思い当たるふしがないか確認してみましょう!

好きな人の前での飲み過ぎをやめた「話ベタなのでタイプの男性がいるとつい飲みすぎて、面倒くさい感じに絡んでしまっていた。会話が弾まないのは怖かったが、お酒を控えるようにしたらビックリするくらいうまくいくようになった」(29歳・女性)

▽ 改善すべきは話ベタを隠すことではなく、お酒を控えることだったのですね。これだけで男性の反応が劇的によくなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.