恋愛情報『「脈ナシ」に悲しむ女子を救済! ご都合主義で脈アリ変換』

2020年8月22日 11:28

「脈ナシ」に悲しむ女子を救済! ご都合主義で脈アリ変換

目次

・脈アリ変換の目的は恋愛成就ではない
・脈アリ変換をクセにする訓練シート
「脈ナシ」に悲しむ女子を救済! ご都合主義で脈アリ変換


脈ナシと脈アリの判断はどうすればできると思いますか?答えは「思い込むこと」です。そんなまさかですが、彼の気持ちは彼本人にしかわからないのが本当のところ。
不確かなものなので、自分で好きに判断するしかないのです。「連絡が遅いのは気軽に返せないくらい本気だから」など、都合よく考えるクセをつけましょう。

脈アリ変換の目的は恋愛成就ではない

脈ナシと判断するよりも脈アリと判断するほうが、アピールが自然にできたり、彼の言動に左右されなくなったりと、うまくいく確率は高くなります。けれど、脈ナシっぽい彼を、あえて都合よく脈アリと考えることは、恋愛を成就させることが必ずしも目的ではありません。
ご都合主義であることは、「いま目の前の恋愛をちゃんと楽しむ」ためのもの。せっかく出会えた男性との恋ですから、不幸な想像よりも、幸せを感じることを大切にしていきましょう。

脈アリ変換をクセにする訓練シート

どんな状況でも脈アリに変換するクセをつけるために、まずは訓練を!脈ナシだと感じやすい彼の言動をピックアップし、女性に都合よく置き換えてみました。この要領をおぼえておき、いろいろな場面で応用してみましょう。

連絡が遅いのは本気の証拠連絡が遅いことは、ふつうに考えれば「興味なさそう…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.