恋愛情報『【夢占い】金魚が泳いでたら運気UP!? 夢にでてきたら幸運な動物』

2020年8月23日 17:28

【夢占い】金魚が泳いでたら運気UP!? 夢にでてきたら幸運な動物

目次

・1. 夢に「白い犬」がでてきたら…
・2. 夢に「ハト」がでてきたら…
・3. 夢に「イルカ」がでてきたら…
・4. 夢に「うさぎ」がでてきたら…
・5. 夢に「金魚」がでてきたら…
・6. 夢に「カエル」がでてきたら…
【夢占い】金魚が泳いでたら運気UP!? 夢にでてきたら幸運な動物


誰でも一度は夢を見たことがありますよね。一説では、夢は昼間に起きた出来事を整理するために見ると言われています。
しかし、心理学やスピリチュアルな観点からみると、夢は予測された未来と言われているんですよ。夢の中にはたくさんの登場人物が現れますよね。その一つひとつになにかしらの意味があるとも言われています。
そこで今回は、夢占いの中から「夢にでてきたら幸運な動物」を紹介していきます。

1. 夢に「白い犬」がでてきたら…

某携帯会社のCMに出てくるような白い犬が夢に出てきたという人は、とってもラッキー。
白い犬は、幸運の訪れを暗示しています。また犬には“男性”という意味もあるため、男性に助けられたり、男性が幸福を運んできてくれる可能性があります。
しかし犬に噛まれたり、黒い不気味な犬を見たりした場合は反対にアンラッキーの意味なので注意してくださいね。

2. 夢に「ハト」がでてきたら…

ハトが出てくる夢を見たら、ステキな人と巡り合うチャンスを意味しています。また、片思いしている人であれば、仲が深まることを示しています。
ハトは、親愛や情を表していると言われているため、ハトが出てくる夢は吉夢であることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.