恋愛情報『叶わぬ恋ほど美化される! 学生時代の淡い恋の思い出』

2020年8月27日 18:28

叶わぬ恋ほど美化される! 学生時代の淡い恋の思い出

目次

・駐輪場で先輩に告白されて…
・好きな子と放課後デートで…
・先輩と親友との三角関係に悩んだ恋
・部活の朝練で…
・まとめ
叶わぬ恋ほど美化される! 学生時代の淡い恋の思い出


学生時代の淡い恋の思い出、誰にでもあるものですよね。叶わない恋ほどキレイな思い出になって心に残ったり、好きだった人がとてもイケメンだったように思えたり……。思い出すだけでキュンとしてしまうのではないでしょうか。
そこで今回は、学生時代の淡い恋の思い出を聞いてみました。

駐輪場で先輩に告白されて…

「駐輪場で先輩に告白されたことがある。お互いに自転車通学で、意識しながら自転車を止めていたのを思い出す。いつも一緒に帰る友達が休みの日、一人で自転車を取りに行ったときに先輩に呼び止められて、『好きだ』って言われた。
結局付き合いたいとか言われなかったから付き合うことはなかったけど、今でもいい思い出」(27歳/看護師)

▽ 学生時代の恋愛って、付き合わなくても幸せになれていましたよね。学生時代の先輩ってすごくカッコよく見えていたのを覚えている人も多いのでは?

好きな子と放課後デートで…

「学校の帰り道、部活仲間の集団からお互いこっそり抜け出して放課後デートするのが楽しかった。何度か抜け出してデートしているうちにウワサになってしまったけど、それもそれで楽しかったな」(25歳/金融)

▽ 放課後のデートなんてステキですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.