恋愛情報『そばにいる女性を「恋愛対象」として意識するようになった瞬間』

2020年8月30日 21:00

そばにいる女性を「恋愛対象」として意識するようになった瞬間

を知ったときに、意識するようになったという声も!仕事のときは男勝りなのに、こっそり泣いている姿に萌えることもあるそうです。

「仕事のときは男勝りでサバサバしている先輩が、ミスをしたときにこっそり泣いていてキュンとしました。お弁当を作ってきていることもギャップ萌えで、彼氏といるときは女らしいのかな……と想像しているうちに女性として意識するようになった」(27歳・広告代理店)

▽ いわゆるギャップ萌えも、恋愛対象として意識してしまうという声が!普段は見せない人も「女らしさ」を忘れずに。

ひとつの目標に向かって一緒に頑張った

そばにいる女性を「恋愛対象」として意識するようになった瞬間


共同作業をすると「いいな」と好感度が上がるという声も目立ちました!仕事で同じプロジェクトに関わったり飲み会で幹事をやったりと、ひとつの目標に向かって意気投合したパターンも。一緒に頑張ることで、どんどん惹かれていくことも多いのです!

「仕事で同じプロジェクトに関わって、接する時間が増えて、お互いのことを話すようになったら『いいな』と惹かれるようになった。共同作業をすると、やっぱり親近感が生まれますよね」(29歳・システムエンジニア)

▽ 一緒に頑張る女性のことは、特別に意識してしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.