恋愛情報『そばにいる女性を「恋愛対象」として意識するようになった瞬間』

2020年8月30日 21:00

そばにいる女性を「恋愛対象」として意識するようになった瞬間

接点がない彼を好きになったら、簡単なことでも手伝ってもらうなど、共同作業に誘うといいかもしれません。

二人きりで話したら気が合った

いつもは大勢で会う仲だけど、二人きりで話をしてみたら「気が合うな」と好感を持って惹かれたという声もありました!距離を近づけるためには、二人きりで話すきっかけを作ることが大事。相談を持ちかけるなどして、二人だけの時間を作るといいですね。

「大勢で会うメンバーのひとりだったけれど、帰りに二人きりになって、いろいろと話をしたら趣味が合うことがわかって『もっと話してみたいな』と思うようになった。ちゃんと話をしたことがないなら、二人きりで話す時間を作るといいかも」(30歳・広告代理店)

▽ 身近にいる仲でも、実はじっくり二人で話したことがないパターンは多いですよね!特に仕事の相談は二人で会いやすいので、口実にしてみては?

まとめ

そばにいるからこそ「慣れていて今さら異性として意識しない」というケースもありますよね。彼をドキッとさせて「あれ?いい感じだな」と思わせるきっかけを作れば、恋愛対象として意識してもらえる可能性も十分にあります。あきらめずに、距離を近づけてみましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.